ご予約はこちらから

【市川市妙典】長い時間マッサージを受けるとき選ぶ5つのポイント

市川市妙典付近で長くマッサージが受けられる場所を探している

このブログでは、とにかく長い時間のマッサージを受けたいと思っているあなたに向けて書きました。

市川市妙典の近くでマッサージを受けたいあなたへ

肩こりや腰痛があって「マッサージを受けたい」って思うことがありますよね?そんなあなたがこれからマッサージを迷わずに済むように選ぶポイントについて解説していきますね♪このブログを読むことによって行く前から安心してマッサージが受けられることでしょう。

【市川市妙典のマッサージ】あん摩マッサージ指圧師がいる

マッサージはそもそも「国家資格者」でもある医師かあん摩マッサージ指圧師のいずれかの人ではないと行ってはいけません。通常のリラクゼーションのような施術を行う場所では在籍していないことがほとんどです。特に医療事故のようなことが起こる心配は入りません。ただし施術が不可能な場合(マッサージの禁忌)は受付できませんのでご了承ください。

当店の場合は、国家資格を持った施術者が入ります。

【市川市妙典のマッサージ】女性スタッフがいる

リラクゼーション目的の方の場合、女性に施術をしてもらいたい方が特に多いです。男性スタッフに身体を触られるのは不安・・・。という方には女性スタッフが入らせていただきます。

【市川市妙典のマッサージ】経験豊富

60分2,980円のようなところと比べるとスタッフ全員が経験豊富です。施術歴4年から20年のスタッフがあなたの身体に関して完全オーダーメイドにて施術に当たらせていただきます。

【市川市妙典のマッサージ】同じ会社で整体院も隣接している

万が一施術中に何かしらの痛みが出てしまったときは、同じ会社でもある「けやきの森整体院」がお力になれます。同じ会社同士なので、簡単にご紹介することができ目的を果たしてからまた来店される方が多くいらっしゃいます。

【市川市妙典のマッサージ】長い時間マッサージを受けることが出来る

整骨院や整形外科、整体院との違いは「長い時間マッサージ」を受けることが出来る点です。治療院では長い時間をかけてマッサージをするのではなく、痛みを治す結果を求めるので時間はあまり関係ありません。最大でボディーコースの場合90分となりますが、足つぼコースなどを合わせて行うと最大で140分の施術を受けることが可能となります。もちろんあなたに合ったものをご提案させていただきます。

まとめ

市川市の妙典付近で長くマッサージを受けられるお店は他にはありません。さらにスタッフ全員が経験豊富で尚且つ国家資格者も在籍している唯一のリラクゼーションマッサージを受けることが出来ます。

ぜひ一度施術を受けてみてはいかがでしょうか?

 


RefreshRoomすきっぷ公式
LINE登録

✓営業時間外でも予約を取りたい
✓困ったことがあるので、相談したい
✓体のことでアドバイスが欲しい

このような場合は、LINEを使って無料でご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です