ご予約はこちらから

RefreshRoomすきっぷをご利用頂いてるお客様の5つの特徴

当店をご利用頂いているお客様はとても素敵な方ばかりで嬉しく思います。

このブログでは、普段から利用して頂いている方の特徴を5つご紹介いたします。1つでも当てはまれば当店がお力になれることをお約束いたしますので、是非最後までご覧になってみて下さい。

RefreshRoomすきっぷって?

当店はリラクゼーションを目的としたお店となります。その為治療目的では施術を行うことが出来ませんが、経験豊富なスタッフや国家資格(柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師)が勤務しています。

いつもご利用頂いている方には、とてもいい印象を頂いているのですがそんなお客様の中にはある共通点がありますのでご紹介しますね♪

お客様の特徴その1.ご予約の日時をしっかりと守れる方

当店はお客様との【信頼関係】を最も大切としています。ですからお約束した日時にご来店頂けない場合は信頼することが出来なくなってしまいます。また本来ご予約したかった方のご迷惑ともなってしまいます。

現在はストレス社会で身体をただほぐすだけではなく、心も身体もしっかり休ませることが必要なんです。その為にはお客様と私たちの信頼関係はとても重要となってくるのです。

ご予約を頂いたお時間は他のお客様のご予約をお断りしている状態ですので、予約日時は守って下さいね♪

お客様の特徴その2.自分の身体を大切にする方

自分の身体を大切に出来る方は、自然と人にも易しくなれます。自分を大事に思っているのであれば健康に対しての時間やお金を投資として思っている方が多く居ます。

当店を利用して頂き「毎日笑顔で元気に暮らせるようなお手伝いをする」ことをモットーとしています。ですから、治療は出来ませんが日常でのアドバイスや予防方法もお伝えしています。

お客様の特徴その3.強いマッサージが好き

当店の特徴でもある「強い刺激」を好んでいただいているお客様がとても多いです。強いマッサージが出来るという事は当然弱いマッサージも出来ます。

ですから強く押してもらいたい方には大変ご好評いただいています♪

お客様の特徴その4.長い時間マッサージを受けたい方

整形外科や整骨院などの治療院では「治療目的」の為必要以上に長い時間マッサージをすることがありません。当然そうなってくると、行く頻度や時間もかかってくるわけです。

当店の場合は最大で90分までのボディーコース(マッサージ)となりますが、足つぼコースを組み合わせて行うことで最大140分まで施術をすることが可能となっています。

お客様の特徴その5.健康的で人生を楽しみたい方

疲労やストレスが溜まりやすくなると自律神経のバランスが崩れてしまい、肩こりや頭痛以外にも様々な身体の不調を起こしやすくなります。

そのストレスを軽減させるためにマッサージを受けたり自分の時間をしっかり作って身体を休ませたり出来るのです。身体が疲れ切っていたりすると気持ちも落ち込んでしまったり、睡眠の質も落ちやすくなります。そうならない為にも健康的でいるためにマッサージを利用している方が多くいらっしゃいます。

まとめ

当店のお客様の特徴はいかがでしたでしょうか?このような特徴に1つでも当てはまった場合は当店がとてもお役立ちできます。ですが、稀にご予約自体をお断りする場合もございます。

ですが、今現在このブログを読んでいただいているあなたにとっては大丈夫だと思います。健康的な身体を目指して人生を楽しく過ごしていきたい方は、私たちが精一杯あなたと向き合って健康のお手伝いをしていきたいと思っています。


RefreshRoomすきっぷ公式
LINE登録

✓営業時間外でも予約を取りたい
✓困ったことがあるので、相談したい
✓体のことでアドバイスが欲しい

このような場合は、LINEを使って無料でご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です